いろは「協力してあげます!」







1:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 12:23:20.69 :2wMOQYs+0

いろは「先輩ってなんでぼっちなんですか~?」

八幡「なんだよ、突然…」

いろは「いまさらながら気になっちゃって」

八幡「いや、今更聞くの?なに?新手のいじめ?」

いろは「というより、先輩モテないですよね?」

八幡「………戸塚とはちょっといい雰囲気になったぞ」

いろは「そういうキモい発想はいいです」

八幡「泣く準備は完璧だぞ俺は」

 

2:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 12:27:27.94 :2wMOQYs+0

いろは「泣かないでください、本気で引いちゃいます…」

八幡「お願いだから真面目に返さないでくれますかね」

いろは「でもモテないですよね」

八幡「モテないモテないうるせーよ、モテなくていいんだよ。俺は一人でいることを誓ったんだよ」

いろは「先輩のことよく知らない人からしたら、モテる要素ない人にしか映らないですもんね☆」

八幡「人の話聞いてねーよな…」

いろは「うーん」
3:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 12:31:04.32 :2wMOQYs+0

八幡「おい一色…」

いろは「しょうがないから、協力してあげますよ先輩!」

八幡「は?」

いろは「だから先輩がどれくらいモテない人なのか」

八幡「はあ?」

いろは「どのくらいモテないかわかれば、現実が見えてきますよね」

八幡「だからなんで、現実逃避してる人の扱いなの俺?モテないの自覚してるし…」
4:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 12:36:17.68 :2wMOQYs+0

いろは「現実が見えれば、もう私にモテる秘訣をきくしかなくないですか?」

八幡「……あーそですねー」

いろは「なんで棒読みなんですか~」

八幡「お前一体なにする気だよ?どうせ手伝わされるんだろ、そうなんだろ」

いろは「そういうわけじゃないんですが…まあそっちの方が好都合ですし…」

八幡「はあ」

いろは「というわけで恋人になりましょう!」
5:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 12:38:48.48 :2wMOQYs+0

八幡「…」

いろは「…」

八幡「意味わからんぞ…」

いろは「私たちが付き合ったという設定にするんですよ」

八幡「……で?」

いろは「それでその噂で、周りの人がどういう反応するかを見るんです」
8:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 13:02:28.83 :2wMOQYs+0

八幡「……おま、俺と生徒会長がってなったら、学校中の噂になるかもしれないぞ…」

いろは「なに言ってるんですか、振りですよ振り。先輩気持ち悪いですよ」

八幡「振りでも噂は広まるだろ…あと言葉がきついよ」

いろは「どんな反応になるか楽しみじゃないですか~?私かわいいですし~」

八幡「自分で言っちゃったよ…かわいい関係ないし」
13:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 17:45:41.07 :2wMOQYs+0

いろは「ね、ね、いいでしょ~~先輩!」

八幡(こいつ何がしたいんだ…?おれと恋人関係とか…)

八幡(葉山を意識させるためとかか…)
14:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 17:49:24.27 :2wMOQYs+0

いろは「先輩、聞いてます?」

八幡「わかったよ…わかった…一色に任せる」

いろは「そ~ですよ大船に乗ったつもりでいてください!」

八幡「というか、俺のモテなさ加減ってお前に関係あんの?誰も興味ないだろ…」

いろは「関係ありますよ~まあ、色々と…」

八幡「そうなの…」

いろは「ええ、じゃあ明日からそういう関係ってことで!」

八幡「へいへい」
15:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 17:55:47.76 :2wMOQYs+0

次の日

八幡「…」スタスタ
「おっはよー」

「おはよー、きょうもいい天気だねー

「だよねー、ところでさー」

八幡「……朝って眠いわ…」スタスタ
教室

ガラ

八幡「はあ、下駄箱で戸塚に会えなかったな…」

ガヤガヤ

八幡「ん?なんか、いつもよりうるさい…か?」
16:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 18:01:48.93 :2wMOQYs+0

八幡「……」

八幡「……」チラ
葉山「……」チラ

八幡(うおっ!葉山と、目線が合った…あいつもこっち見てんのか?)
戸部「葉山君、葉山君。あの噂マジだと思う~?」

葉山「いや…どうだろうな…わからないけど。ただ、おかしくはないと思う」

戸部「まあ、いろはすに彼氏ったら普通かもだけどさ~いや~やばいわ~まじやばい。追い抜かれたわ~!」
17:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 18:24:43.78 :2wMOQYs+0

戸塚「おはよ、八幡」

八幡「戸塚…!」(天使と邂逅した、今日もいい1日であられる)

戸塚「ねえ、八幡。なにか変ったことない?」

八幡「ん?変わったこと…?俺は…特になにもないけどな」

戸塚「そう?なら、いいんだけど…」
八幡「なんか、クラスがいつもより騒がしくないか?」

戸塚「うん、それなんだけど…さ」



18:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 18:28:26.18 :2wMOQYs+0

葉山「比企谷」

八幡「ん?葉山…」

葉山「少し、いいかい?」

八幡「なんだよ?」

葉山「ちょっと確認したいことがあるんだけど…向こうで話さないか?」

八幡「…」
20:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 18:41:42.78 :2wMOQYs+0

教室の外

八幡「で、話ってなんだよ?」

葉山「ああ、それなんだけど」

八幡「…?」(こいつが話しかけてくるときって重要なことだよな?)

葉山「マネージャーのいろはの件なんだが」

八幡「一色のことか?」

葉山「ああ、朝から彼女に恋人ができたという話が出ているんだ」

八幡「はあ?もう?」
22:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 19:30:11.89 :2wMOQYs+0

葉山「その反応はやっぱり君だったか…」

八幡「あ…」

葉山「いろはは、奉仕部に通っていると聞いているからそうだとは思ってたけど」

八幡「いや、あのな葉山…」

葉山「しかし、君がいろはを選ぶとは…」

八幡「あのな……」

葉山「いろはのこと、よろしく頼むよ。言える立場ではないことはわかってるんだが」

八幡「……」(なんか言いにくなったぞ…)
23:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 19:46:11.49 :2wMOQYs+0

八幡「…お前、なんとも思わないのかよ?…一色は…」

葉山「君が言いたいことはわかるよ。俺も彼女が嫌いだったわけじゃない」

葉山「でも、俺が好きな相手は…」

八幡「…なんだよ」

葉山「いや、今の俺じゃ振り向いてもらえないからな」

八幡(やっぱこいつ好きな奴いんのかよ、つーか一色のことは眼中になしか…)

八幡(一色、まだこいつのこと諦めてないだろうにな…)
25:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 19:49:43.31 :2wMOQYs+0

教室

川崎「ねえ、比企谷」

八幡「え?…なんだよ…?」(めずらしいのから話しかけられた)

川崎「ちょっと聞きたいんだけど」

八幡「なんだ?」

川崎「あんたさ、今付き合ってる人いんの?」

八幡「……」

八幡「…え?」

川崎「だから、付き合ってる人いんの?」

八幡「それは、聞こえたけどなんでそんなこと聞くんだ?」
26:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 20:03:13.50 :2wMOQYs+0

川崎「別に…ちょっと気になったから…」

八幡「気になった…」(あれ?これはあれですかね?)

川崎「生徒会長と付き合ってるんじゃないの?」

八幡「え?誰かから聞いたのかよ?」

川崎「生徒会長のあの子が付き合いだしたっていうのは噂になってる」
川崎「あんた達、一緒に歩いてるの見てたし、そうなのかなって思ってるだけ」

八幡「……まあ、そうだよ」

川崎「そうなんだ」
27:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 20:16:26.76 :2wMOQYs+0

川崎「そっかわかったよ、お幸せにね」スタスタ

八幡「なにが言いたかったんだあいつは…?」
戸塚「もう、八幡は鈍いんだから」

八幡「戸塚…」(もう、そのしぐさ可愛すぎるぞ)

八幡「どういうことだ?」

戸塚「そういうのは自分で気づかないとね」

八幡「はあ…」
28:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 20:18:44.59 :2wMOQYs+0

結衣「…うーん」

三浦「どしたん?結衣?」

結衣「うん…なんでもない」

三浦「そう?」

結衣(いろはちゃんがお付き合い始めた人…やっぱりヒッキーなのかな~?)
29:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/23(土) 20:29:33.22 :2wMOQYs+0

放課後

八幡「戸塚の言葉も意味不明だし…」

八幡「どうする…なんか部室に行きづらい…」

八幡「ていうか一色の奴、噂広めるの早すぎるだろ」
結衣「ね、ねえヒッキー…」

八幡(由比ヶ浜…)

結衣「部室行こうよ…」

八幡「お、おう…」
35:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/24(日) 13:38:19.37 :GlZrdBg30

部室

ガラ

結衣「ゆきのん、やっはろー!」

雪乃「あら、由比ヶ浜さんこんにちは」

八幡「おう」

雪乃「あなたには挨拶はしていないのだけど」

八幡「部長がそんなことでいいのかよ」

結衣「もう~二人共」
36:俺の青春ラブコメはやはり間違っている。SS:2015/05/24(日) 13:49:36.25 :GlZrdBg30

雪乃「…」

結衣「…」

八幡「……」

結衣「ねえ、ヒッキー」

八幡「ん~?」

結衣「今日さ、いろはちゃんは来るのかな?」

八幡「…俺に聞くか…?」

雪乃「あら?あなたは保護者でしょう?」

八幡「いつから一色の保護者になったんだ、俺は」





1 Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.